« 牛丼で一杯 | Main | ヘンデル 「水上の音楽」 »

August 26, 2017

スイカボックス

最近スイカが安く出回るようになったのでよくデザートに食べるのですが1./4とか1/8サイズに切っても冷蔵庫の中では結構邪魔な存在ではあります。
食べる時も、マナーの悪い私には手ごわい存在でありまして結局奥さんに頼んで小さく切って大きめのタッパーに入れてもらうことにしました。
こうしておけばちょっと食べたい時につまめるので楽ちんですnote
そういえば出回り始めた梨も小さいタッパーに入れてありました。
果物のおいしい季節ですね。

EOSの18-135mmのズームレンズは優秀なのですが結構でかいので結局手軽に扱える標準ズームを程度の良い中古で格安で手に入れました。写りも十分です。 

Img_1287wm


 

|

« 牛丼で一杯 | Main | ヘンデル 「水上の音楽」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 牛丼で一杯 | Main | ヘンデル 「水上の音楽」 »