« オッペンのバラ 助手編 その1 | Main | 大阪ステーションシティの花 »

May 20, 2017

オッペンのバラ

助手が下見に行った後、私も行ったのですが雨の影響もあってそろそろ終盤かなという感じでした。とはいえオッペンの社屋の周りにたくさん咲いているバラは本当に見ごたえがあります。久しぶりに一眼EOSでたくさん写しましたcamera
どれもクリックで大きくなります。
 
 
Img_1257l


 
Img_1259l


 
Img_1262l


 
Img_1265l


オッペンのロビーで。
わが市にもスイタンというゆるキャラがあるのですが特産品のくわいをモデルにしたとかで小さいときおせちで食べたあの味を思い出すとなんとも複雑な気持ちですthink
しかし、ゆるキャラって多すぎません?
 
Img_1275l_2 


こういう光線の下ではまず写さないのですがとても華やかなので一枚。 


Img_1279l


 

|

« オッペンのバラ 助手編 その1 | Main | 大阪ステーションシティの花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オッペンのバラ 助手編 その1 | Main | 大阪ステーションシティの花 »