« がんばれ! 「ひよっこ」 | Main | シューベルト 「魔法の竪琴」序曲 »

April 14, 2017

絶不調

Kajan_legendこの1週間、風邪をこじらせて絶不調の日々を送っています。先週ちょっと暖かくなったのをいいことに薄着で過ごしたのがダメだったみたい。扁桃腺が弱いのか一度引くと長引くのも特徴(?)なので温かくしてひたすら自愛の日々です。それでも音楽は聴くのですが今日はこういう時の特効薬であるカラヤンとウィーンフィルのハイドン交響曲第103番を選びました。1960年代初めのウィーンフィルの柔らかい響きが当時のアナログ録音で本当に美しく再現されています。アタックを極端に控えめにしたカラヤンの棒さばきも傷んだ体にはありがたいデス。
おまけにせっかく調子よく動作していたデスクトップパソコンも壊れて、というか私が壊したのですが、まあ泣き面に蜂状態なこの1週間でありました。
このブログは新しく買ったノートPCで書いています。
 
 
ということで今年の満開の桜は写せなかったので去年のでごまかし。
EOS X7i 18-135mmで。
 
Img_0726l


|

« がんばれ! 「ひよっこ」 | Main | シューベルト 「魔法の竪琴」序曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« がんばれ! 「ひよっこ」 | Main | シューベルト 「魔法の竪琴」序曲 »