« ブラームス 交響曲第3番 ヘ長調 op.90 | Main | ショパン ワルツ全集 »

November 28, 2016

個人プロジェクト終了

半年かかった個人プロジェクトが終わりました。
完成度は・・・あまり芳しくないけれど半年間毎日続けることも目標のひとつだったので、そういう意味ではまあ満足・・かな。(笑)
この間は大好きな音楽もあまり聴かず、撮影にも出かけず、本も読まず没頭していたのでこれから取り戻すつもり。
 

散歩の途中で写した一応紅葉の写真。撮影モードを原色にしたら黄色、緑、赤、どの色も強調されて信号機みたいになりました。(笑)

ixy51sで。 クリック→大
 
Img_1532l

 


|

« ブラームス 交響曲第3番 ヘ長調 op.90 | Main | ショパン ワルツ全集 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブラームス 交響曲第3番 ヘ長調 op.90 | Main | ショパン ワルツ全集 »