« ドリーブ バレエ音楽「コッペリア」 | Main | ストラヴィンスキー バレエ音楽「火の鳥」組曲 »

May 21, 2016

オッペン ローズガーデン 助手編その1

オッペンのローズガーデンは我が家から自転車でも20分ほどで行けるので長年同居して写真の勉強をしている(?)助手に行くことを勧めました。助手は運動音痴なので運転免許はありませんが自転車はゴールド免許です。(笑)
せっかくの撮影なのでせめてLX3でも持たせようと思いましたが5年使った愛用のコンデジが良いというので任せました。
帰ってきて画像をパソコンに取り込んで見たら50ショット以上も写しておりました。私は死んだジイさんの遺言(ウソ)で太陽を背にしてシャッターは切らないことにしているのですがノー天気な助手はお構いなくパシャパシャ写していてそれが結構うまく写っています。ホント素人は怖いですcoldsweats01
ということで、その中からいいのを選んでUPしてみました。
 
写真というのは写した時の感情がそのまま出るものですが花の好きな助手がステキなバラに囲まれてうれしくて仕方ないといった気持がよく出ています。
どの写真もクリックで大きくなります。

バレリーナっていい名ですね。向こうに見えるのはJR京都線です。
 
0031m

 
このピーカンでよく写ったなあと思った1枚。Canonのコンデジ侮るべからずですね。
 
0061m
 

0111m


0131m


0151m


0171m


0191m


0211m


まだ何枚か写真があるので後ほど続きをUPします。
 


 

|

« ドリーブ バレエ音楽「コッペリア」 | Main | ストラヴィンスキー バレエ音楽「火の鳥」組曲 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドリーブ バレエ音楽「コッペリア」 | Main | ストラヴィンスキー バレエ音楽「火の鳥」組曲 »