« 台湾2日目 基隆、中正記念堂 | Main | 「恋人」 「 不安」 「夜」 »

May 08, 2016

母の日

4日ほど前に次男からカーネーションが届きました。
えらく早いなぁと思ったのですが今年の母の日は8日だと分かって納得。
次男はこういう記念日のプレゼントを欠かしません。
マメというよりそばにいる方の配慮なんでしょうね。
奥さんも心得たものですぐにムスメ(?)に感謝メッセージをメールしていましたheart02

ということでデジ一眼で記念撮影。
レンズはクリアで結構マクロも効くEF40mmの単焦点を選びました。
クリックで大きくなりますが三脚を使わないのでほんの少しブレています。
 
Img_0767wm


こちらは奥さんが買って来たマーガレット(訂正しました)。
 
Img_0770wm

|

« 台湾2日目 基隆、中正記念堂 | Main | 「恋人」 「 不安」 「夜」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 台湾2日目 基隆、中正記念堂 | Main | 「恋人」 「 不安」 「夜」 »