« 沖縄 美ら海水族館 そして民家の水タンク | Main | 春の庭 »

March 27, 2016

イルカショー そしてオスプレイも

水族館を見た後は海沿いにあるイルカショーを見ました。
イルカショー自体は全国あちらこちらで見られるので珍しいものではないのですが何せ沖縄の海を背景にイルカが飛び上がるさまは開放感あふれるものでした。
持って行ったミラーレスのEOS M3は連射モードにしていなかったこともありますがエイサー踊りの時と同じくほとんっどのタイミングが外れています。まあいつ水面から飛び出すか分からないので仕方ないことではありますが。
 
Img_0567m
 

Img_0572m
 

Img_0563m
 

みんな飛び込むシーンですが4頭そろって空中から落ちてくる様は圧巻ですimpact
 

Img_0576m
 
 
ショーの合間に向こうの海の上を小さくてちょっと変わった飛行機が飛んでいくのでよくよく見たらオスプレイでした。柳沢信吾お得意の頭の両側で両手を回し「アーッ」とさけぶパトカーみたいです(笑)。
 


|

« 沖縄 美ら海水族館 そして民家の水タンク | Main | 春の庭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 沖縄 美ら海水族館 そして民家の水タンク | Main | 春の庭 »