« リスト 「ラ・カンパネッラ」 | Main | ラヴェル 歌劇「子供と魔法」 »

February 13, 2016

美味しいお酒

Img_0299ss一昨日は記念日だったので息子から美味しいお酒を頂きました。総理がお気に入りのお酒とかでなかなか手に入りにくかったのを何とか手に入れたそうです。栓を開けるととてもフルーティな香りがします。甘口ですが爽やかで芳醇な味と言ったらいいのでしょうか。まあ、いくらでも飲めるお酒ですね。
久しぶりに美味しいお酒を飲んだので奥さんもご機嫌ですheart02。ただ、灘とか新潟のお酒に比べるとキリッと感が無いので好みは別れると思います。定価の3倍くらいのプレミアムがついているそうですがまあ大量に買っている人(党)がいるのでしょうね。
美味しいけれどこれをお飲み切ったから普通の安いお酒になるのは当然です(笑)。
 

|

« リスト 「ラ・カンパネッラ」 | Main | ラヴェル 歌劇「子供と魔法」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リスト 「ラ・カンパネッラ」 | Main | ラヴェル 歌劇「子供と魔法」 »