« 秋の京都 嵯峨野編 二尊院 常寂光寺 | Main | 秋の京都 東福寺 »

December 06, 2015

ニフレルに行ったけど

Expocityのニフレルに行きました。
家から車で15分くらいで駐車場に停め、10時になったのでショッピングセンターの中を通ってニフレルに行こうとしたのですが入り口のすぐそばにペットショップがあったので思わず足を止めて見入ってしまいましたdog

うーん、可愛いheart04
でもどのワンちゃんもそばに親が居ないので心細い顔をしています。

Img_0225ls_2

 
セラはもっと小さい時に家に来たので私の両手の中に入れると本当に安心した様子になったのを思い出します。この頃は何か暖かいものに包み込まれたいのでしょうね。
 
これは3歳くらいの時の写真。私は結構叱ったのでかなり緊張しています。胸の白い毛がきれいで脚は短かったけれどおとなしくてきれいな犬でした。
散歩の途中同じシェルティ犬とすれ違うときはパッと見て心の中で「勝った」と思うのは親バカなんでしょうね。

Cera2

 
一時グレていた時の写真。息子たちには何をされても平気でした。
 
Ceras_3
 

ニフレルの様子は後日UPします。


|

« 秋の京都 嵯峨野編 二尊院 常寂光寺 | Main | 秋の京都 東福寺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 秋の京都 嵯峨野編 二尊院 常寂光寺 | Main | 秋の京都 東福寺 »