« 大阪駅の小鳥たち | Main | ショスタコーヴィチ 弦楽四重奏曲第8番 ハ短調 op.110 »

October 19, 2015

万博のコスモス 見ごろです

いいお天気だったので助手を誘って万博公園のコスモスを撮影しに行きました。助手がいるのでちょっと重い望遠レンズもバッグに詰めました。ありがとう。heart02

この日はEOS-X7 55-250mm 使用。 クリックで大きくなります。


万博公園の西の端にあるコスモス園はほぼ満開でまさしく見ごろ。
 
Img_0665m

 
ほとんど望遠レンズを使っての撮影でしたがそれでも十分にUPにできないので思い切りトリミングしてみました。
 
Img_0662m


Img_0666m


雲一つないいいお天気で今年一番のコスモスを堪能しました。
また来年。

 

|

« 大阪駅の小鳥たち | Main | ショスタコーヴィチ 弦楽四重奏曲第8番 ハ短調 op.110 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大阪駅の小鳥たち | Main | ショスタコーヴィチ 弦楽四重奏曲第8番 ハ短調 op.110 »