« プッチーニ 「トゥーランドット」 | Main | 京都 柳小路 »

September 17, 2015

若き日のヒラリー・ハーン

ヒラリー・ハーンが出産したというのでYoutubeを探してみました。

出産というより結婚したことすら知らなかったので2重の驚きですがとにかくおめでとうございますnote
彼女の3月16日付けのSNSに、このたび赤ん坊を授かり真夏に生まれる予定だと書かれていますが、夫と自分の写真だというのを見るとどちらも5歳くらいのとても若い夫婦だったのにビックリlovely
その下にはヴァイオリンケーズの中で寝ている赤ちゃんのイラストもありとにかくユーモアたっぷりのSNSです。

Youtubeでは彼女が12、13歳くらいの時の演奏を見つけました。
バッハのパルティータ第3番からジーグです。
現在36歳ですから20年以上前の演奏ですが素晴らしいテクニックでバッハを真剣に弾いている姿は胸を打つものがあります。


|

« プッチーニ 「トゥーランドット」 | Main | 京都 柳小路 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

sankichi1689さん

8月に女の子が生まれたそうです。
名前はゼルダ。
彼女のフェイスブックの3月16日に妊娠のお知らせが、9月7日に赤ちゃんの名前が報告されています。
人生がバラ色になったというのはよく分かりますね。
下記が彼女のフェイスブックサイトです。
https://www.facebook.com/hilaryhahn

ファンの方々との交流がほほえましくてとても楽しいサイトです。

Posted by: よし | September 18, 2015 at 09:24 AM

よしさん、おはようございます。
ヒラリー・ハーンさん出産されたのですか!!
私も結婚も出産も知りませんでした(汗)。。。
36歳ですか。実演を聴いたのが2000年なので、あの頃は20歳ぐらいだったのですね。
キレのあるスカッとする演奏が魅力に感じます。益々の活躍を祈りたいです。

Posted by: sankichi1689 | September 18, 2015 at 06:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« プッチーニ 「トゥーランドット」 | Main | 京都 柳小路 »