« リスト 「エステ荘の噴水」 | Main | ヘンデル レコーダーソナタ変ロ長調 HMV 377 »

July 05, 2015

メロンな日

島根の友人からメロンを頂きましたnote
あまりの大きさにヨメさんは最初怯えたほどsweat02

P1020716ws
 
待つこと約10日、どうやら食べごろになったので大きく切り大半を冷蔵庫へ。 1/5ほどを頂きましたがこれがメチャおいしいgood
ありがとうございましたhappy01


最近のヨメさんのおもしろ言葉。
新聞のドクターヘリの番組欄を見て
「いやぁ、日本一の出勤回数だってsign01
私「??? それ、出動回数とちゃうか」」
ヨメさん「ほんまやワ」
一瞬、どこかのブラック企業の話かと思いましたヨconfident


 


|

« リスト 「エステ荘の噴水」 | Main | ヘンデル レコーダーソナタ変ロ長調 HMV 377 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リスト 「エステ荘の噴水」 | Main | ヘンデル レコーダーソナタ変ロ長調 HMV 377 »