« ベートーヴェン ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 op.61 | Main | DVD 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」 »

June 11, 2015

タルティーニ 「悪魔のトリル」をリコーダーで

ミカラ・ペトリのYoutubeから。

タルティーニの「悪魔のトリル」の3楽章をリュート奏者である夫君のラルフ・ハンニバルと共演したものですが、相変わらずの超絶技巧に悪魔も逃げ出しそうです(笑)

以前、ペトリの6枚組BOXセットが安かったので買ったのですが今では宝物的存在になりました。特に一度記事にしたアルビノーニは絶品ですnote
 
今年の12月に来日するそうですが東京公演だけのようなのが残念。


|

« ベートーヴェン ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 op.61 | Main | DVD 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」 »

「器楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベートーヴェン ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 op.61 | Main | DVD 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」 »