« 「最強の相棒」第11回 | Main | 大阪フィル 第488回定期演奏会 »

May 30, 2015

やれやれ

連載が終わって久しぶりにお休みだという気分です。
ブログの文章は少々間違っても「なあなあ」でいいんですが、物語となるとつじつまを合わせることだけでも神経を使います。昨年の「最後の選択」「夢」で登場した綾と孝、久美子が連携するところがミソですが、鈴木家のお話をもう少し続けようかと考えています。
期待せずにお待ちください(笑)

さて、この2週間の間もいろいろお遊びはありまして写真も結構たまっています。

去年デビューしたフクシアは今年も可愛い花を咲かせました。
もともとは頂いたもので、挿し木で増えた子供を頂いた方に返したらまた珍しい紫陽花の花を頂いたりして奥さんは「ハナ友」と楽しく交流しているようですheart04

Photo


|

« 「最強の相棒」第11回 | Main | 大阪フィル 第488回定期演奏会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「最強の相棒」第11回 | Main | 大阪フィル 第488回定期演奏会 »