« バッハ 無伴奏チェロ組曲第3番ハ長調 BWV1009 (ギター編曲版) | Main | おめでとう シャーロットさん »

February 21, 2015

アップルワイン

この間買ったウィスキーはスモール瓶なので残り少なくなりまた酒屋に行って手ごろなものを買いましたが売り場をウロウロしていたらニッカの棚にマッサンとリタの写真がありその横に置いていたのがアップルワインでした。おいしそうなので1本買いましたがブランデーも入っていて度数は22度とワインよりはかなり濃い。

ハイボールがお薦めと書いていたので試してみましたが少し甘いけれどまずまずです。
というか最近あれこれ飲みすぎ状態なので少し控えますwine


Apple_wine_2

|

« バッハ 無伴奏チェロ組曲第3番ハ長調 BWV1009 (ギター編曲版) | Main | おめでとう シャーロットさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バッハ 無伴奏チェロ組曲第3番ハ長調 BWV1009 (ギター編曲版) | Main | おめでとう シャーロットさん »