« 「静夜」 第9回 | Main | バルトーク 2台のピアノと打楽器のための協奏曲 Sz115 »

November 04, 2014

長寿箸

新しい箸をおろして使い始めました。
萩にある有名な神社で頂いたものです。
金文字だけを浮き上がらそうと珍しく三脚を使いました。

   EOS-M 40mm クリック→大
   マニュアルでピントを合わせたのですがまだ甘い。
 
Img_0628rm


 

|

« 「静夜」 第9回 | Main | バルトーク 2台のピアノと打楽器のための協奏曲 Sz115 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

u子さん
確かに新しいお箸はいいですね。
お正月まで待てないの使い始めました。

家内は「松陰先生のお箸ですよ」といって渡してくれるので「ハハー」とうやうやしく受け取ります(笑)
私も何種類か混在で使っていますよ。

Posted by: よし | November 04, 2014 at 02:04 PM

よしさん
新しいお箸は気持ちがいいですね。美味しい物を頂いて元気で過ごして下さい。

ちなみに我が家のお箸は、この間まで使ったものと新しくしたものが混在。

どうやら整理が必要です(笑)

Posted by: u子 | November 04, 2014 at 12:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「静夜」 第9回 | Main | バルトーク 2台のピアノと打楽器のための協奏曲 Sz115 »