« バーンスタイン 「ウェストサイド・ストーリー」から | Main | ブリテン 「4つの海の間奏曲」 op.33a »

November 30, 2014

渋滞みやげ

息子が車で東京から帰ってきました。
東名高速でトラック事故による渋滞が発生していたので海老名SAに寄って崎陽軒のシウマイを買ったと渡してくれました。
夜中の4時と言うか、もう朝に近かったsweat01
SAに寄っていたら4キロの渋滞が14キロになっていたとか。
でもトイレは行った方がいいし・・・

とにかく12時間近い運転お疲れ様。
2時間ほど寝て食べてシャワーをしてまた出て行きました。
若いsign03

今晩のおかずは当然シウマイで決まりですhappy01
ステキなバックは知人に頂いた冊子の表紙ですnote

 
Img_1136s


|

« バーンスタイン 「ウェストサイド・ストーリー」から | Main | ブリテン 「4つの海の間奏曲」 op.33a »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

HABABIさん
すぐに確認しました。
確かにグリンピースは中に入っています。
家族で美味しく頂いておりますhappy01


Posted by: よし | November 29, 2014 at 07:35 PM

こんばんは

先日、テレビを見ていたらグリーンピースのことを話題にしていて、崎陽軒のシウマイは、上にはのっていませんが、中にグリーンピースが入っているのだそうです。お気づきになられましたか?

Posted by: HABABI | November 29, 2014 at 05:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バーンスタイン 「ウェストサイド・ストーリー」から | Main | ブリテン 「4つの海の間奏曲」 op.33a »