« バッハ ブランデンブルク協奏曲第5番ニ長調 BWV1050 | Main | ノートPCの修理 »

August 06, 2014

男のなで肩

鏡を見ても分かりませんが私はなで肩なんだろうと思うのです。
1.肩掛けバッグが必ずずり落ちてくる。
歩くときは必ず斜め掛けにするし、カメラは首から掛けます。眼鏡もかけているのでもう完璧なニッポン人です。

2.肩で受話器を受けることができない。
首で受話器をはさみながらささっとメモしたりキーボードを打つ人はカッコいいな。
私は左手で受話器を持ってなにかでメモ用紙を抑えながら右手で書き込みます。
不便ですthink

最近では結構肩幅のある女性も多いのですが、朝ドラの花子役の吉高さんはかなりのなで肩のように見受けられます。
着物を着るとそう見えるのでしょうか。

理想の肩ですか?
水泳選手は男女問わずすべて。
体操の内村航平選手は最高good
十字懸垂は神の技だと思いますnote


 

|

« バッハ ブランデンブルク協奏曲第5番ニ長調 BWV1050 | Main | ノートPCの修理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バッハ ブランデンブルク協奏曲第5番ニ長調 BWV1050 | Main | ノートPCの修理 »