« 男のなで肩 | Main | ブログ小説「最後の選択」 第1回 »

August 09, 2014

ノートPCの修理

私のことではありません。
高校からの友人がノートPCの電源部が接触不良なので直したいと言っておりました。電源部は怖いのでやめた方がいいよと諭したのですが、メーカーに依頼したら数万円、壊れて買い換えても数万円、不安な気持ちで使うのはイヤ。だったらやるしかないでしょ、と決断してもう一人の友人と解体新書じゃなく解体手順書を見ながら3時間半。無事修理完了とのメールがきました。
私もHDDの交換を死ぬ思いでしたことを思い出しましたが、友人も下手するとベキッと折れそうだったと恐怖のコメントを書いておりましたimpact
ちなみに彼は理系出身ですが電気が特に得意だったわけじゃありません。

とにかくおめでとう good
 
 
Notepcs


|

« 男のなで肩 | Main | ブログ小説「最後の選択」 第1回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 男のなで肩 | Main | ブログ小説「最後の選択」 第1回 »