« タングルウッドの奇跡 | Main | ハイドン 交響曲第83番ト短調 「めんどり」 »

July 28, 2014

芦田愛菜ちゃん 映画「円卓」から

うーん、今日もYoutubeで。
芦田愛菜ちゃんで探していたら封切前の映画「円卓」のメイキングシーンを紹介しているテレビ番組です。
何せ映画でも出てくる太陽の塔の前でのインタヴユーもあるし近場の映像が満載です。ロケ現場を見たという人の話を聞くとまたこの映画を見たくなりました。
ちなみに「うっさい、ボケ!」というセリフだけが有名ですが、大阪の小学生みんなが使うということではありませんよ。というか私の住んでいる地域では聞かないですね。また、映画自体もお笑いばかりではなくそこは原作者である西加奈子さんらしくちょっとしたひねりやペーソスが入っていて一筋縄ではいかないストーリーです。
とにかくDVDが出たらすぐにレンタルします。



|

« タングルウッドの奇跡 | Main | ハイドン 交響曲第83番ト短調 「めんどり」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« タングルウッドの奇跡 | Main | ハイドン 交響曲第83番ト短調 「めんどり」 »