« グリーグ 組曲「ホルベアの時代から」 op.40 | Main | ブラームス 弦楽六重奏曲第1番 変ロ長調 op.18 »

April 11, 2014

食堂メニュー

最近の夕食の代表的なメインメニューを挙げてみますと
1.ハンバーグ
2.八宝菜
3.焼ビーフン
4.お好み焼き
5.お鍋

なんだか町の食堂と同じだなあと思うのですが、根っからの庶民なのでこういったおかずは大好きです。
最近ずっと体調が悪いのでお魚とか肉料理といったものより気軽に食べられるこういったメニューが増えました。
もちろん野菜サラダ、フルーツ、ヨーグルトは欠かしませんしビール、ワイン wineも少し飲んで、最後にご飯を茶碗半分くらい食べて我が家の晩餐(笑)はおしまいです。
 


 
庭のチューリップがほぼ満開。洗濯物を避けた写しにくいアングルなので斜めに見えてしまうのが難かなsweat01
 

 
Img_0330rs

 
 

|

« グリーグ 組曲「ホルベアの時代から」 op.40 | Main | ブラームス 弦楽六重奏曲第1番 変ロ長調 op.18 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« グリーグ 組曲「ホルベアの時代から」 op.40 | Main | ブラームス 弦楽六重奏曲第1番 変ロ長調 op.18 »