« L・アンダーソン 「ラッパ吹きの休日」 | Main | ブログ小説連載のお知らせ »

December 05, 2013

池の水面

最近は暖かくて穏やかな日が続きますsun

散歩するときは出来るだけコンパクトデジカメを持って行きますが、風のほとんど吹かない池の水面が印象派の絵のようだったので1枚写してみました。小さく写っているのはカイツブリです。

 
ixy51s で クリック→大

 
 
Img_0970m

 
 

|

« L・アンダーソン 「ラッパ吹きの休日」 | Main | ブログ小説連載のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

narkejpさん

ありがとうございます。
ここ数日は暖かい日が続いています。
印象派とは私の写真の対極にあるので憧れでもあります。
我ながらいいショットだと思っていますnote

Posted by: よし | December 05, 2013 at 09:15 PM

森の杣人さん
はい、フィルターではなく正真正銘の実写ですhappy01
見慣れた池もカメラで切り取れば絵画の世界に誘ってくれますね。
最近のお気に入りの写真ですheart02

Posted by: よし | December 05, 2013 at 09:13 PM

ああ、きれいですね~!ほんとに印象派の絵画みたいです。穏やかなお天気のようで、ほんとに羨ましい(^o^;)>poripori

Posted by: narkejp | December 05, 2013 at 09:07 PM

これは何かモザイクにするフィルターを装着しての撮影のように見えますが実写ですよね。ファンタジックな世界ですね。

Posted by: 森の杣人 | December 05, 2013 at 07:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« L・アンダーソン 「ラッパ吹きの休日」 | Main | ブログ小説連載のお知らせ »