« ドビュッシー 「子供の領分」 | Main | グローフェ 「グランド・キャニオン」 »

October 10, 2013

不可解な音飛び

涼しくなったのでマメに散歩に出ていますが、しばらく使わなかったiPodをお供にするとこれが楽しいnotenote
胸ポケットに入れて家を出るときに今日の曲をチョイスすれば見慣れた風景も新鮮に見えるし、坂の多い散歩コースも気になりません。
ところが歩いている途中で音が飛びました。まだ2楽章の途中なのにいきなり音が途切れて3楽章が始まったのですimpact
この現象が2度ありました。
iPodで音が飛ぶって考えられないですよねthink
再生モードはシャッフルではなく当然ノーマルです。
家に帰って考えながらシャツを脱ぐと胸元が汗びっしょり。
分かりましたup
胸ポケットにiPodのタッチ面を身体側に向くように入れていたので、汗で濡れたシャツが動いたときにを触って次の楽章へ移ったのです。
次の日はタッチ面を外側にしてポケットに入れたらOKgood
散歩の時間ですか?
昨日はチャイコフスキーの4番を全曲聴き終えましたhappy01 

 
 
iPodは家ではwebにつながるので、PCの電源を切った後は食卓でメールチェックに使えて便利ですheart04

 
 
P1020425s

|

« ドビュッシー 「子供の領分」 | Main | グローフェ 「グランド・キャニオン」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドビュッシー 「子供の領分」 | Main | グローフェ 「グランド・キャニオン」 »