« ビゼー 「カルメン」 | Main | 山崎 豊子 「暖簾」 »

October 13, 2013

万博公園 コスモスフェスタ

朝からお天気がいいので sun 奥さんと万博公園に行ってきました。
コスモスフェスタが始まっているので人出も多いのですが、開園直後に行ったのでまだ余裕がありゆっくり散策しました。
写真を写して帰る頃になってもまだ続々と人が詰め掛けてきます。お昼からは花の丘でなにやらイベントもあるようです。
いざ帰ろうと外周道路に出てみると、車がびっしりと混んでいて少ししか動きませんcarcarcar
しばらく我慢して結局途中からわき道へそれて何とか帰ることが出来ました。

 
   
カメラはEOS-M使用 40mm 22mm レンズで
いずれの写真もクリックで大きくなります。

   
  
Img_0198m

 

Img_0204m
 


Img_0211rm 

 

Img_0229rm
  


Img_0231rm


 

|

« ビゼー 「カルメン」 | Main | 山崎 豊子 「暖簾」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

さちこさん
同じ日に来られていたとは奇遇ですね。
最高のコスモス日和でした。
さっそくブログを拝見させていただきましたが上手にコスモスを写されていて感心しました。
また、8月の「食事バランスガイド」記事にあるチェックシートを実行したら83点でしたnote
健康に関してお詳しいようなので、これからもお邪魔させていただきたいと思います。

Posted by: よし | October 14, 2013 at 02:43 PM

はじめまして、こんにちは。

「万博公園」でブログ検索をしてこちらにお邪魔致しました。
私も同じ日にコスモスフェスタに行きました♪
・・・と思いながら、音楽のこともいろいろ書かれているのだなあ・・と思いつつふとみると、narkejpさんのコメント!
narkejpさんのお知り合いでしたか。
失礼いたしました。

Posted by: さちこ | October 14, 2013 at 01:46 PM

narkejpさん

当分コスモスが楽しめそうです。
今朝は寒くなって本格的に衣替えをしています。

Posted by: よし | October 14, 2013 at 11:54 AM

おお、素晴らしいコスモス!いつの間にかコスモスの見頃の季節になっていました。早いものです。当地も、コスモスが秋風に揺れています。日中は過ごしやすい気温ですが、最低気温は10℃と低くなり、演奏会も帰路の寒さ対策を考える必要が出て来てしまいました(^o^;)>poripori

Posted by: narkejp | October 14, 2013 at 09:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ビゼー 「カルメン」 | Main | 山崎 豊子 「暖簾」 »