« ベートーヴェン ピアノ協奏曲第5番 変ホ長調 op.73 「皇帝」 | Main | モーツァルト 6つのメヌエット KV164 »

October 22, 2013

あべ飲みクス

日曜日は高校の仲間との同窓会でしたhappy01
ほとんどは阪神間に住んでいるのでその気になれば簡単に集まれるのですが、やはり何かのきっかけが必要です。
今回はメルアドを変えたという連絡から「飲もうやbeer」となり、すぐに1週間後の日曜日に決定。
私たちの合言葉は「膳(?)は急げ」です(笑)
わざわざ伊豆から新幹線で駆けつけてくれた男もいて絆は深いbullettrain
天王寺に詳しい友人の勧める店で、6人が飲んで語って結構安く収まるのがやはり大阪good
生ビールが半額になるクーポンも効きました。
抜け目の無いのも大阪人です。
最近は、天王寺近くのあべの地下街で飲むことを「あべ飲みクス」というのですnote
   

同じ日に奥さんも同窓会で軽井沢方面に旅行しておりましたcar
  

    
Img_0952s

   

 

|

« ベートーヴェン ピアノ協奏曲第5番 変ホ長調 op.73 「皇帝」 | Main | モーツァルト 6つのメヌエット KV164 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベートーヴェン ピアノ協奏曲第5番 変ホ長調 op.73 「皇帝」 | Main | モーツァルト 6つのメヌエット KV164 »