« 一畑電車 | Main | ベートーヴェン 交響曲第6番 ヘ長調 op68「田園」 »

September 15, 2013

出雲そば

無事お参りもして一畑電車も見た後は出雲そばを食べました。
わざわざおいしい蕎麦屋を探していただいたのですが、ちょうどお昼時だったので20分ほど外で待ってやっと入店。
中でも少し待ってやっとお座敷へ。
お品書きを見て満場一意で頼んだのが「割子そば」
山芋、わさび、天麩羅の3種類に薬味各種
暑い日だったので冷たくしたそばが絶品notenotenote
本当に美味しうございましたup

F2開放で写したのでピントの奥行きが狭いsweat01  

 
Img_0129m


家で地図を見るとお店は出雲空港から西へ3kmくらいの場所でした。

この後は松江に行き、松江城の周りをハーンのお家などを見ながら車上観光ですcar
松江城は威圧的ではないし、木製の橋やお堀をめぐる屋形船など情緒満点heart02
今度は松江をゆっくり観光したいと思いました。
ということで島根の旅はおしまいですhappy01

|

« 一畑電車 | Main | ベートーヴェン 交響曲第6番 ヘ長調 op68「田園」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一畑電車 | Main | ベートーヴェン 交響曲第6番 ヘ長調 op68「田園」 »