« 熊谷達也 「調律師」 | Main | モーツァルト ピアノ協奏曲第12番 イ長調 »

September 05, 2013

おやごころ

先日大きな被害を出した竜巻は、埼玉県から長男の住む千葉県へも移動したということで、すぐに地図で確認を取りました。どうやら息子の住んでいる市とはかなり離れているので、まずは一安心happy01
そのあとで、同じく千葉に住む友人の市の位置を確認しました(あとにしてゴメンなさい)sweat01

昨日は萩に住むばあちゃん(義母)から電話がありました。
こちらでもいろいろ警報が出ていたので心配したのでしょう。
大雨は降ったけれど大丈夫だと話してどうやら安心した様子heart04
ちなみに80歳を超えた義母は私のことなど眼中に無く、とにかくねえちゃん(奥さん)の声が聞けたら安心みたいですnote

いくつになっても親は親ですね。
 

クリック→大

 
Img_2294m

|

« 熊谷達也 「調律師」 | Main | モーツァルト ピアノ協奏曲第12番 イ長調 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 熊谷達也 「調律師」 | Main | モーツァルト ピアノ協奏曲第12番 イ長調 »