« お盆休みのお知らせ | Main |  バッハ ブランデンブルク協奏曲 第4番ト調長 BWV1049 »

August 16, 2013

手抜きですが・・・

もう少しお休みしようかと思ったのですが、少し涼しくなったので手抜きブログで再開します。
涼しいといっても36℃ですから最近の夏は異常ですよねimpact

ということで、最新の姪っ子のブログから写真を拝借しちゃいましたsweat01
二人姉妹の姪っ子の次女の次男。
2歳になりましたheart04
男の子だけどママに良く似ていますhappy01
  

  
Sota


2歳というとかわいい盛りでいいおもちゃです。
今は私よりデカイ息子たちもそうでしたねnote

|

« お盆休みのお知らせ | Main |  バッハ ブランデンブルク協奏曲 第4番ト調長 BWV1049 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お盆休みのお知らせ | Main |  バッハ ブランデンブルク協奏曲 第4番ト調長 BWV1049 »