« チャイコフスキー 「白鳥の湖」組曲 | Main | ロドリーゴ 「ある貴紳のための幻想曲」 »

July 23, 2013

ラガービール

頂き物のハワイのビールを飲んだらこれがメチャ美味かったのですgood

アロハビールという暖かそうな名前から正直あまり期待していなかったけれど、どっこいホップの苦味がバッチリ効いた正統派のラガービールでしたbeer
あまりにおいしかったので、後日国産の有名銘柄を飲んだけれどあの美味さには及びません。国産のビールはかなり前から苦味を抑えて喉越し重視のさっぱり系になっているようで、ビール好きには物足らないですね。

ということで現地風の記念写真をheart04
 

 
EOS-Mで クリック→大
22mmという焦点距離はとても使いやすいcamera
 

 
Img_0025m


近所の大型の酒屋ショップに行ったら、ドイツ製ホップを使用しているというOEMのラガービールが安く出ていたのですぐに買いました。 

|

« チャイコフスキー 「白鳥の湖」組曲 | Main | ロドリーゴ 「ある貴紳のための幻想曲」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チャイコフスキー 「白鳥の湖」組曲 | Main | ロドリーゴ 「ある貴紳のための幻想曲」 »