« バッハ パルティータ第2番 ハ短調 BWV826 | Main | キャンプの思い出 »

June 27, 2013

じぇじぇじぇじぇっ!

奥さんと近郊にあるカフェへ行ったときのこと。
私はここのメニューで気になっていたみそカツサンド、奥さんはピザを注文。
10分後にピザが到着したので私も食べていたらその10分後にみそカツサンドが来ました。大きいとは予想していたけれど目の前にドカンと置かれた物体の大きいことimpact

 
P1020369m

ピザを1切れ食べたとはいえサンドを2つ食べたらおなかいっぱいですが、奥さんが1つ食べたあとで最後の1つをがんばって完食up
今日の夜はサラダとワインでおしまいです(笑)

 
P1020370m

食後の反省会「今度からコーヒー2つとこのサンド1つにしよう」
まあお値段も普通のサンドの倍近いのですがねthink
お味は、柔らかくて甘口の味噌味でおいしかったですよnote 

|

« バッハ パルティータ第2番 ハ短調 BWV826 | Main | キャンプの思い出 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

よーこさん

食べられるかもしれないけれど、非常要員として必ずそばに一人置いてくださいね(笑)
お肉は柔らかいし、お味はVery Goodですgood

Posted by: よし | June 30, 2013 at 09:12 AM

おいしそう((w´ω`w))です♪
わたくしでしたらペロリrestaurantといってしまいそうですが・・・ι(´Д`υ)アセアセ

Posted by: よーこ | June 29, 2013 at 06:41 PM

u子さん

そうなんです。
これからおなかが空いたときはこの写真を見てくださいね(笑)

Posted by: よし | June 27, 2013 at 05:32 PM

よしさん

とても美味しそうです。私は見ただけで、おなか一杯です。(笑)

Posted by: u子 | June 27, 2013 at 05:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バッハ パルティータ第2番 ハ短調 BWV826 | Main | キャンプの思い出 »