« みをつくし料理帖 「残月」 | Main | R・シュトラウス 「アルプス交響曲」 »

June 30, 2013

「やっちゃいましたね」

昨夜の甲子園での大和の言葉ですbaseball
いやいや、ホンマ、よーやってくれたimpact
何よりも故郷鹿児島からフェリーで来た70人もの大応援団と両親の目の前での快挙ですからそりゃめでたいnote
お父さんは「夢かと思った」、お母さんはただ涙、とかheart04
8年前のブログ開始時にも「大和発進」と記事にしたけれど、今回は「波動砲命中」にしようかと。
いや、これ新聞の見出しのパクリですsweat01

やっぱりディリーが読みたいなと考えて「いつ行くの?」
今でしょ!
ということでコンビニへ行くといつものラックに無くレジで買う羽目に。
レジのおにいさん「これ、最後のディリーですわ」
買えて良かったlovely
 

P1020372s


広島ファンの皆さん、はしゃいで申し訳ないですthink

|

« みをつくし料理帖 「残月」 | Main | R・シュトラウス 「アルプス交響曲」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

u子さん
目をかけていた大和なのでわが子のように可愛いですnote
新井弟は、あまちゃんのパパ(尾美としのり)に似ていますよね。
・・・とはしゃいだら今日は負けちゃいましたcoldsweats02
でも相手がマエケンならいいかheart02
あと、横浜の三浦番町や西武のお代わり君も好きです。

Posted by: よし | June 30, 2013 at 09:29 PM

よしさん
よかったですね。今年のタイガース、新井弟君や西岡など若い選手が特に活躍しますね。藤波君も波に乗れるといいですねえ。

Posted by: u子 | June 30, 2013 at 08:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« みをつくし料理帖 「残月」 | Main | R・シュトラウス 「アルプス交響曲」 »