« シベリウス 「トゥオネラの白鳥」 op.22 | Main | バッハ パルティータ第2番 ハ短調 BWV826 »

June 25, 2013

スーパー洗剤

奥さんがキッチンの周りを整理していたら、以前買った食洗器用の洗剤が出てきました。
食洗器は買ったけれど時間が掛かるのと電気代もバカにならないので、結局使わずにそのうちに処分したのです。
せっかくなので、普通の洗剤では汚れの取れなかった流しの三角トレーの足の部分を洗ったら見事にきれいになり、その上手も荒れないと奥さん大喜びですheart04
調べると、泡が立たないアルカリ剤と菌除臭する目的で酸素系漂白剤も配合されていて、お湯で洗って効果が出るように設定されているようです。
普通の洗剤よりはいくぶん高いようですが、効果を考えるとかなりの優れものではないかと思いますgood
 
 


 
神戸異人館付近を走るループバス
   
EOSで クリック→大

 
P1010068rm


|

« シベリウス 「トゥオネラの白鳥」 op.22 | Main | バッハ パルティータ第2番 ハ短調 BWV826 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シベリウス 「トゥオネラの白鳥」 op.22 | Main | バッハ パルティータ第2番 ハ短調 BWV826 »