« バラ | Main | バーンスタイン シンフォニック・ダンス「ウエストサイド・ストーリー」 »

May 07, 2013

大阪空港へ

最近、ixy51sの動画性能に目覚めたので大阪空港へ撮影に行ってきました。先週試し撮りをするまでは1920×1080のフルハイビジョンで映せるとは夢にも思わなかったデス。
モノレールで大阪空港まで行き、この日はANAが発着する南ターミナルで撮影。
 
エアポートホテル前
 

 
Img_0735s

 
南ターミナルの展望台へ出ると目の前にポケモンジェットが駐機していましたairplane。クリック→大
 

   
Img_0720m

  
いつも書くことですが、この空港は滑走路が兵庫県伊丹市、私がいた南ターミナルは大阪府豊中市、北ターミナルの一部は大阪府池田市とややこしいのですsweat01
 
夜この空港に着陸するときは御堂筋のにぎやかな灯りを見ながらユラユラ降りていくのでキタの新地へでも行くような気持ちになりますbottle
クリック→大

 
 
Img_0729m_2

離陸直前のポケモンジェット機
南の方角に大阪市内のビルが見えます。
クリック→大

Img_0733_2
  

帰りに乗ったモノレールは小豆色の阪急電車の塗装と同じでビックリしたけれど、京都へおいでやすという阪急のCMカーでした。

 
Img_0736s

動画はいずれ編集してUPしたいと思っています。

|

« バラ | Main | バーンスタイン シンフォニック・ダンス「ウエストサイド・ストーリー」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バラ | Main | バーンスタイン シンフォニック・ダンス「ウエストサイド・ストーリー」 »