« ヘンデル リコーダーソナタ ト短調 HMV 360 | Main | iPodの世界へ »

May 25, 2013

タッパーな日々

奥さんに逃げられましたsweat01

いえいえ、萩の実家に帰ったのですheart04
ということで、しばらくひとりで生活するためにおかずをタッパーに入れて貯蔵していますrestaurant
私は朝昼は大変シンプルなので問題ないし、夜はサラダ、フルーツ、ヨーグルトでビールを飲み、おかず2、3種類でワインを飲んでおしまいですから結構簡単wine
夕食のメインみたいなサラダにはキャベツをスライスしたのがいっぱいとリンゴ、タマネギ、ダイコン、山芋、キュウリなどをスライスしたり小さく切ったのが入っています。これにすりゴマをかけてレモン汁を大匙いっぱい入れるとホントおいしいhappy01
ということで、サラダやその他おかずをタッパーに入れたものでこの土、日を乗り切ります。
ちなみに、カロリーが高いのと栄養バランスの問題でコンビニ弁当は絶対食べません。
コンビニのサンドイッチは好きですよnote
   


 
Img_0774s


|

« ヘンデル リコーダーソナタ ト短調 HMV 360 | Main | iPodの世界へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

narkejpさん

近くにスーパーはたくさんあるのでその気になれば食べ物には不自由ないのですが行くのが面倒ですcoldsweats01
音楽を聴いて本を読んでトラを応援していたら時間が足らないほどですよ。
外も30℃と暑いので家の中でのんびりします。

Posted by: よし | May 25, 2013 at 10:02 PM

おや、自宅に単身赴任ですね(^o^)/
自由でいいような、なんとなく人恋しくて物足りないような、そんなところでしょうか。生活不活発病にならないように、大いに家事を楽しんでください(^o^)/

Posted by: narkejp | May 25, 2013 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヘンデル リコーダーソナタ ト短調 HMV 360 | Main | iPodの世界へ »