« 果報は寝て待て | Main | 今年の流行語大賞 »

May 10, 2013

小山ロール

こどもの日の次の日に次男たちが小山ロールを持って来てくれました。
まずはみんなで回転寿司を食べに行って、帰ってからゆっくりロールケーキでお茶をしましたcafe
このお店は兵庫県の三田(さんだ)にある結構有名なケーキやさんだそうで、かなり待ってやっと買えたとか。
 
手前がロールケーキの箱でその向こうは保冷剤を入れて持って帰るためのバッグですが、これがまたおしゃれでちょっとしたショッピングバッグにも使えますbag

 
Img_0718s_2

食べてみるとしつこくない甘さであっさりと上品で、さすがに大人気になるわけです。
  
 
こちらは同じくこの店のバウムクーヘン。
こちらも同様に上品でとても結構なお味でしたnote
 

Img_0737s_2


|

« 果報は寝て待て | Main | 今年の流行語大賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 果報は寝て待て | Main | 今年の流行語大賞 »