« レハール ワルツ「金と銀」 | Main | 藤が咲いた »

April 16, 2013

万博公園 名残のチューリップ

チューリップはかなり長持ちするようですが、万博公園のものは順番に咲くように工夫されているのでかなりの期間楽しめます。でも黄色は終わり、色のきれいなピンクもそろそろというところでしょうか tulip

いずれもクリックで大きくなります。
  

Img_2741rm
 

赤いチューリップは別の場所で時間差で咲き出しました。
 

Img_2744rm
 

 
少ないけれど紫色も上品できれいです。
 

Img_2749rm
  

  
EOS 55mmの望遠なので、F11に絞ってもなかなか奥までピントが回らなかった。 
 

 
Img_2750rm
  

 
テレビの取材に来ていました。
ビデオカメラを自在なアングルで写せる秘密兵器ですね。
後ろにバーベルのウェイトを付けてバランスをとっています。

 
Img_2757m


|

« レハール ワルツ「金と銀」 | Main | 藤が咲いた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« レハール ワルツ「金と銀」 | Main | 藤が咲いた »