« 「小澤征爾さんと音楽について話をする」 | Main | ブラカメラ »

April 27, 2013

ちょっといいお話

写真アルバムや事務用品などで有名な会社のある製品を購入したのですが、付属品を失くしてしまったのです。普段は不要なのですが収納するときにあると便利なものなので、ダメもとでサポートセンターに、これだけを買えるのかメールを出してみました。
次の日に返事が入っていて「付属品だけは販売しておりませんが、調べたら社内に1個あったので少し傷がありますがそれでよろしければお送りします」とのこと。
厚かましいとは思ったのですが「よろしくお願いします」とメールしたら2日後に宅急便で届き、うれしくて早速ハガキでお礼状を出しました。
こういうことを頻繁にすると迷惑になるので迷ったのですが、こんな素晴らしいサービスをしてくださる会社もあるということをぜひ知って欲しいと思い書くことにしました。
いまでもうれしいhappy01
 


P1020237m


|

« 「小澤征爾さんと音楽について話をする」 | Main | ブラカメラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「小澤征爾さんと音楽について話をする」 | Main | ブラカメラ »