« シューマン 交響曲第4番 ニ短調 op.120 | Main | 宝塚 »

March 16, 2013

マメな男

前にも書いたように、ここのところ豆と大豆食品にはまっています。
朝は納豆+お豆、豆腐がたくさん入った豆味噌のお味噌汁、そのうえサラダにゆで大豆も入れるようになりましたが、これがまたおいしいheart04
豆乳や高野豆腐も大好きnote
ブログタイトルも「ジャックのマメな日々」に代えようかなhappy01

キャベツ、たまねぎ、大根、きゅうりなどをスライスしたサラダにはレモン汁しかかけないのですが、必ずりんごなどのフルーツが入っているのでさっぱりしてモリモリ食べられます。最近ウサギの気持ちがわかるようになりました(笑)

でも一昨日の白い日を忘れていたので本当はマメじゃないですcoldsweats01
  

 
   庭も春らしくなりました 毎年定番の写真

 
P1020119m

  

|

« シューマン 交響曲第4番 ニ短調 op.120 | Main | 宝塚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シューマン 交響曲第4番 ニ短調 op.120 | Main | 宝塚 »