« プッチーニ 「蝶々夫人」 第2幕 | Main | チャイコフスキー 「ロマンス ヘ短調」 op.5 »

March 13, 2013

9年目に

気が付いたらこのブログを始めて9年目に入っていましたnote
途中で名前を変えましたが、まあよく続いたものです。
デジカメも5台購入しています camera
CDが超安くなったのとデジカメの性能が上がり、写真が楽しくなったのとで、内容はともかく書くことに不自由しないためでしょうか。最近は狭いレパートリーを繰り返し聴くようになりましたが、それもよし happy01
これからも自分の楽しみのために好きなように書くことにしますheart04
 


 
   万博公園のクリスマスローズ。
   地面近くに下を向いて咲いているので写しにくかった。

 
Img_2494rs2

|

« プッチーニ 「蝶々夫人」 第2幕 | Main | チャイコフスキー 「ロマンス ヘ短調」 op.5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

narkejpさん

お天気の良い日は写真camera、悪い日は音楽notes、4月から10月までは野球baseballとウロウロしながら更新しています。
これからもよろしくお付き合い願います。
ネコさん、相変わらず狩猟がお上手ですねcat

Posted by: よし | March 14, 2013 at 08:57 PM

9年目に突入、おめでとうございます。ほぼ毎日更新のお仲間で、きれいな写真とともに、楽しみに拝見しています。野球の話題はほとんどちんぷんかんぷんですが、阪神タイガースの大ファンなのだな、ということはわかります(^o^)/

Posted by: narkejp | March 14, 2013 at 07:33 PM

バラードさん

始めた2005年には優勝しました!
助っ人頼みはいやですが、今年は打撃好調ですね。
あと2週間ですか。
楽しみな季節になりましたねbaseball
こちらこそよろしくお願いします。
ウィーンの写真いいですねぇ。

Posted by: よし | March 14, 2013 at 04:55 PM

9年目おめでとうございますshine

これからもきれいな写真と音楽のお話楽しみにしています。
秋には虎一色になるといいですねえ。
(あと2週間で開幕ですよsign03 今年こそ)

Posted by: バラード | March 14, 2013 at 04:00 PM

HABABIさん

丁寧なコメントありがとうございます。
HABABIさんのブログにリンクしていただいて光栄です。
私もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: よし | March 13, 2013 at 05:19 PM

こんにちは

よくこのプログを拝見致しております。いつも写真が綺麗で、お話しも簡潔、しかも更新がよく為されておられるので感心致しております。
今から四十数年前、父母が万博に行きましたので、写真を見て、そのことを思い出すことがあります。
小生のブログは、7年目に入っています。だらだらと、あまり意味のないことを書き連ねています。とても力が追い付かないですが、いつか私も綺麗な写真を撮れたらと思います。
これからも、このブログを拝見するのを楽しみにしています。HABABI

Posted by: HABABI | March 13, 2013 at 04:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« プッチーニ 「蝶々夫人」 第2幕 | Main | チャイコフスキー 「ロマンス ヘ短調」 op.5 »