« マメな男 | Main | ベートーヴェン ヴァイオリンソナタ第6番 イ長調 op.30-1 »

March 17, 2013

宝塚

奥さんは宝塚歌劇が大好きです。
要するに、She, me her.
「来月から大劇場でベルバラがあるけど行くか?」「行きたいheart04
ということで、前売り開始時間になってパソコンから入ろうとしたら、混雑しています、お待ちくださいで1時間待たされたあげくやっと買えました。何せベルバラ(フェルゼン編)ですからねnote
ちなみに会員の方で半分以上はすでに売れています。それも高い席から売れるんですね。
まあ何とか5月のチケットを確保したので一安心happy01
 
 

 
去年、奥さんが親切なホールマネージャーに写してもらった写真。
これを見た他の奥様方が「私もここで写して」とマネージャーさんに押し寄せたとか。
 

 
Img_0532s


|

« マメな男 | Main | ベートーヴェン ヴァイオリンソナタ第6番 イ長調 op.30-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マメな男 | Main | ベートーヴェン ヴァイオリンソナタ第6番 イ長調 op.30-1 »