« ヤナーチェク 「利口な女狐」組曲 | Main | 今日はDIY がんばりました »

February 23, 2013

美味しくいただきました

次男が、絶対お勧めだという、うどん屋さんへ連れて行ってくれました noodle

開店前から並ぶほどの人気なので、10時半には家を出発 car
30分ほど待って店内へ、結構空いていました。
 
私はお勧めの黒毛和牛鍋焼きうどんを。
相当なボリュームで、普段の2食分以上はありそうなので食べる前にお肉をみなに分配しました。
 
Img_0544s_2


奥さんはかしわの鍋焼きうどん。
 
Img_0542s


次男たちはから揚げカレーうどんと釜揚げうどんを。
カレーを少し貰ったけれど確かに美味しいhappy01
 
Img_0545s
 
 
Img_0547s_2

昨日の検査で一応合格点を貰ったのでカロリー弁を少し開けましたが、来月から少し閉めようかな。
送り迎え付きのうえ次男のお支払いで「ごちそうさま」です heart04
帰りの車の中で今度は親の払いで回転寿司へ行こうかという相談も note

 


 

|

« ヤナーチェク 「利口な女狐」組曲 | Main | 今日はDIY がんばりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヤナーチェク 「利口な女狐」組曲 | Main | 今日はDIY がんばりました »