« 良いお年を | Main | ハイドン オラトリオ「天地創造」 »

January 01, 2013

謹賀新年

明けましておめでとうございます fuji

P1020229bs

実は昨年終わりごろからプリンターやパソコンなどいろいろトラブルが起きたのですが

今年はどんなトラブルにも負けない明るく楽しい年にします!

ということで、本年もよろしくお願いしますhappy01


 

|

« 良いお年を | Main | ハイドン オラトリオ「天地創造」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

stonezさん

おめでとうございます。
ご家族が増えて楽しいお正月だったと思います。

年末から足かけ2年もパソコンと格闘していますcoldsweats01
このコメントは8年目のデスクトップpcからです。

今年も宜しくお願いしますsun

Posted by: よし | January 03, 2013 at 01:22 PM

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
綺麗なお花の写真に音楽レビュー、今年も楽しみにしています(^ ^) ところで、新年早々パソコン不調とは大変ですね(^^;; バックアップやら、セットアップやら、なんていうと知らず知らずに時間を浪費しますものね(汗)

Posted by: stonez | January 03, 2013 at 11:08 AM

バラードさん

明けましておめでとうございますhappy01
パソコン修理は今日から再開です。
私のトラブルも使い方のミスでした。

今は寂しいけれど baseball心配の種が少ないのもありがたいですねcoldsweats01

Posted by: よし | January 03, 2013 at 11:01 AM

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
パソコンのトラブルは困りますね~pc
私は全然わからないので「これどないかして」と言うだけですが。(笑)
(で、パソコンの調子は全く悪くなくて
単に私の操作ミスということがよくあります・・・coldsweats01

今年もどうぞよろしくお願いします。
秋には歓喜の国歌斉唱できますように!

Posted by: バラード | January 03, 2013 at 03:03 AM

narkejpさん

新年明けましておめでとうございます。

パソコンは予告なしに突然不調になるのがいやですねthink
まあ、予告があるわけも無いのですがcoldsweats01

年末年始にパーツを手に入れるタイミングと対応能力の難しさを実感しましたwrench

ということで、今年も宜しくお願いします。

Posted by: よし | January 02, 2013 at 03:17 PM

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
当方も、暮れからずっとメインのコンピュータが不調で、寺の役員の仕事とともに、かかりきりになっておりました。ようやくめどがたったところです。おかげで、ブログのネタができました(^o^;)>poripori

Posted by: narkejp | January 02, 2013 at 06:55 AM

おさかな♪さん

明けましておめでとうございますnote
今年も宜しくお願いしますhappy01

元旦早々からパソコン修理に奮闘していますpunch

今年がおさかな♪さんにとって良い一年でありますようにnotes

Posted by: よし | January 01, 2013 at 06:14 PM

よしさん

あけまして おめでとう ございます♪
今年もよろしくお願いしますsun

よしさんご一家にとって、
健康で楽しい1年になりますよう~☆delicious

Posted by: おさかな♪ | January 01, 2013 at 05:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 良いお年を | Main | ハイドン オラトリオ「天地創造」 »