« イクメン休暇 | Main | ピンクペルペチュエル »

January 08, 2013

プロは凄い

預けていたパソコンが治りました。
年末から1週間ほど戦ってギブアップしたのを遠方のお友達は1、2時間であっさり修復annoy
これぞまさしくプロの技note

私もデスクトップやノートのハードディスク、メモリは入れ替えたりしますが、ちょっとややこしくなるともうダメcrying
そこを突破できるのがやはりプロなんですね。
プロというのはトラブルが対処できてナンボ(大阪弁です)でしょうか。
このブログ上でもお礼申し上げますhappy01


写真はパソコンと何の関係も無い、年末に帰った長男の東京みやげ。
スカイツリーに登ったことは無いはずなので、頂きものの払い下げかも。
でもこのすっきりしたデザインはなかなかしゃれていますnotes

P1010981s

|

« イクメン休暇 | Main | ピンクペルペチュエル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イクメン休暇 | Main | ピンクペルペチュエル »