« ウィーンフィル ニューイヤーコンサート2013 | Main | イクメン休暇 »

January 06, 2013

バースディプレゼント ただしセルフで

奥さんがニコニコ顔で買い物から帰ってきましたsun

目をつけていたランが安くなっていたので買ったそうです。
しばらくして配達されたランを見るとなかなか立派でありましたgood

P1010987s_2

奥さん曰く「もうすぐお誕生日だから自分へのプレゼントなの」heart04

うーん、手際がいいなあと感心して、とにかく「おめでとう」notenote

|

« ウィーンフィル ニューイヤーコンサート2013 | Main | イクメン休暇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Namikoさん

明けましておめでとうございますfuji
今年もどんどん邪魔してください(笑)。

どうやら年末から狙っていたみたいで、お正月になって値が下がったのを割引券でほぼ半額でGet出来たこともうれしかったようですsun
開いていない蕾もたくさんあって当分楽しめそうですheart02
でも、当日は絶対ケーキも買ってくると思うのですcoldsweats01

Posted by: よし | January 08, 2013 at 02:42 PM

明けましておめでとうございます。
今年もお邪魔いたします。

セルフ…ふふふ
(エコーじゃありません笑っているのです)(o^-^o)
いいですね~。私ももうすぐ誕生日なので
このセルフプレゼントにします。
まあ、毎年私もそうなんですけどね。
蘭の花って素敵です。私はケーキばかりで…。
今回はお花にします!!

Posted by: Namiko | January 08, 2013 at 02:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウィーンフィル ニューイヤーコンサート2013 | Main | イクメン休暇 »