« ピンクペルペチュエル | Main | 手話 »

January 10, 2013

あるのと無いのとでは大違い

直ったパソコンのチューニングをしてどうやら修復できましたnote
これからソフトのインストールや画像ファイルを入れればほぼ以前の環境に戻ります。

ここまで来るのに苦節2週間 confident
でも亀さんより遅い7年前のデスクトップでも一応動くので本当に助かりましたpc
WinXPですからあと長くは無いにしてももう少し手入れしようかなと思っています。

今日は久しぶりにもとのノートPCからのUpなので写真はありませんcamera
でも、ハードディスクが軽いPCの速いこと速いことimpact


|

« ピンクペルペチュエル | Main | 手話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

narkejpさん

修復はプロフェッシナルである友人のご好意の賜物ですhappy01

7年前のと10年前のデスクトップがある部屋で作業しましたが、無線LANの復活前にソフトのインストールをする際にネットにつなぐのですが、LANケーブルが来ているので助かりました。
古いパソコンにも時々電源を入れてアップデートさせています。

Posted by: よし | January 12, 2013 at 10:11 PM

修復でき、良かったですね!
>でも亀さんより遅い7年前のデスクトップでも一応動くので本当に助かりました
これは、本当です。ダウンしたPCへの対応策についてネットで調べるには、別のPCが隣にないと不便です。私のUbuntu機のわきにも、WindowsXP 機が鎮座しております。ほとんど半年に一度くらいしか電源が入りませんが(^o^)/

Posted by: narkejp | January 12, 2013 at 06:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ピンクペルペチュエル | Main | 手話 »