« 月山 | Main | ドヴォルザーク 交響曲第3番変ホ長調 op.10 »

January 15, 2013

アルビノーニ リコーダー協奏曲変ロ長調 op.7-3

Albinoniミカラ・ペトリのソプラノ・リコーダー、スピヴァコフの指揮、モスクワ・ビルティオーソの演奏で。
年末からパソコンと戦い、直ってからもバックアップやソフトのインストール、そしてこの3連休もうれしいけれど慌しい日々を送りました。昨日、昼から車で東京に戻っていった長男は途中で高速を降りて1号線を走り、結局夜中の2時に東京に着いたとメールが入っていました。救急車のサイレンがひっきりなしに鳴り、あちこちにスリップしてぶつけた車が見える中をノーマルタイヤで帰れたの奇跡的だったと書いておりましたが、まあ無事でホッとしていますhappy01
積んで帰るはずだったタイヤチェーンはすぐに送ってやります。
ということで、今日はいつでも心穏やかに聴けるアルビノーニをチョイスです。ペトリのリコーダーはいつもどおり何も言うことのないほど美技と美音だし、モスクワ・ビルティオーソの演奏も歯切れがよくて申し分ありませんnotenote
 
一昨日、なぜか息子たちから私と奥さんに頂いた花束のお花heart02。 
 
Img_2291rm

 

|

« 月山 | Main | ドヴォルザーク 交響曲第3番変ホ長調 op.10 »

「協奏曲」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 月山 | Main | ドヴォルザーク 交響曲第3番変ホ長調 op.10 »