« モーツァルト レクイエムニ短調 K.626 | Main | 朝のいっぱい »

January 27, 2013

バッハ 無伴奏ヴァイオリンソナタ第1番ト短調 BWV.1001

Img_0528ssカール・ズスケの独奏で。パソコンが復活してもちょっと気になったのが、iTunesのこと。前に使っていたデスクトップと壊れる前のノートと外付けのHDDの3つにかなりのデータが入っていたのを何とか移せたけれど、格納場所をきちんと認識するか心配していたらさすがはiTunes。何度か立ち上げるうちにすべてのデータを探し出してジャケット写真付きで再生できるようになりましたnotenote

ということで、今日は朝からズスケのバッハで癒されていますheart02
うーん、iPodが欲しくなったhappy01


|

« モーツァルト レクイエムニ短調 K.626 | Main | 朝のいっぱい »

「器楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モーツァルト レクイエムニ短調 K.626 | Main | 朝のいっぱい »