« しばらくお休みします | Main | 交響曲 「遅刻だっ!」 »

December 13, 2012

休養終了

宿泊タイプの健康ランドから戻ってまいりましたcoldsweats01

おいしい(それなりに)食事が付いているし、きれいなスタッフさんも多くて結構快適でありましたlovely

安いコースなので相部屋でしたが、いつも使っている耳栓を持っていったのが大正解で、よく寝ることができましたsleepy。音が気になる人に耳栓はお薦めですgood

残念なのは音楽環境に乏しいことで、家に帰った時は音楽飢餓状態になっていましたmusic

ということで、これから相変わらずのマンネリミュージックブログの再開ですnotenote

コメントくださったおさかな♪さん、stonezさん、ありがとうございました。元気ですよhappy01

  


           
            
       
P1010550m


|

« しばらくお休みします | Main | 交響曲 「遅刻だっ!」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おさかな♪さん

ありがとうございますnote

元気になりましたhappy01
パソコンから離れていたので目の疲れも取れましたeye

Posted by: よし | December 16, 2012 at 09:44 AM

ゆっくりできて良かったですね♪
元気が一番!sun

Posted by: おさかな♪ | December 15, 2012 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しばらくお休みします | Main | 交響曲 「遅刻だっ!」 »