« ゴールドコースト | Main | パソコン修理中 »

December 29, 2012

アウトバック

もう10年ほど前の話なので記憶があいまいだけど、長男はシドニーを出てゴールドコースト、ケアンズ、ダーウィンを経て周ったはずrvcar
とにかく覚えているのは、中心部へ入って行く国道(?)では200キロ以上の区間でガスステーションが無いという話。満タンでも怖いのでとにかく予備のタンクにガソリンをいれ、スペアタイヤももう1本準備したとか。路面も半端なく悪く、タイヤの消耗が早いので買うのは安い再生タイヤばかりだったそうです。     
    

Outbackm

 
めったに車も通らない道路なのでポンコツに近い車が動けなくなったらそれっきりかも。まあ、普通の親なら許さないでしょうが、言い出したら聞かない息子なので私は毎朝仏壇でばあさん(母)に祈るだけ。
途中何も無いくひたすらまっすぐな道で、時々出会うのはカンガルーだけとか。
    
 
Outback2m

    

|

« ゴールドコースト | Main | パソコン修理中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゴールドコースト | Main | パソコン修理中 »