« 写真展 「子どものじかん ~遊び、笑い、涙~」 | Main | 万博自然公園 秋 »

October 07, 2012

万博公園 花の丘

コスモスを写しにcamera 万博の花の丘へ行きました。
巻積雲(いわし雲)でしょうか。いかにも秋といった高い空の雲が印象的です。
          

  
   
Img_2109m

なぜか季節はずれのヒマワリが何本か咲いています。
でも写したのは今年初めて。

             
  
Img_2116r1m


すでに咲いていたコスモスは台風でかなり倒されていましたが、ここはいろいろな場所で場所で次々と咲くように種を植えているのでかなりの期間楽しめます。
               

    
Img_2127r1m


         


|

« 写真展 「子どものじかん ~遊び、笑い、涙~」 | Main | 万博自然公園 秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 写真展 「子どものじかん ~遊び、笑い、涙~」 | Main | 万博自然公園 秋 »